2015年02月01日

1月サークル「わらびぃ~♪」レポ

霧島市国分 わらべうたベビーマッサージ教室 hug∞hagの岩下ですにっこり桜

鹿児島県はインフルエンザ大流行中DOWN
でも、わらびぃ~♪はとってもにぎやかに過ごしました♪

2ヶ月の赤ちゃん~3歳のキッズちゃんまでキラキラ
ベビマをしている時にキッズちゃんも輪になって一緒にしている姿、可愛かったですハートとっても可愛すぎて夢中になっちゃいましたキラキラ

そして、1月は靴下でのお手玉つくりと、お手玉遊び
最近、めっきり生活の中で「手首を使う」って事が減りました・・・。
お手玉で手首を使う遊びを取り入れてみてくださねにっこり

そして、ランチはいつものCafe家音(角屋敷さん)
今回は、場所が変更になった関係でいつものCafeではありませんでしたが、こんなにキラキラスッテキキラキラなランチを作ってくださいましたラヴ

ママ達、みんな完食でした流れ星
ご馳走様でした桜

来月は、ハンドマッサージを予定してますよ~音符



1月サークル「わらびぃ~♪」レポ
Facebook「わらべうたベビーマッサージ ∞ハグハグ∞」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事画像
ブログお引越ししてます(^^)
更新してます(^_^)
ブログ  お引越し  です♪
主人と参加できて良かった♪
赤ちゃんのベストショットをとるには
少しずつ  お引越し
同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事
 ブログお引越ししてます(^^) (2015-10-31 14:26)
 更新してます(^_^) (2015-06-14 21:50)
 ブログ お引越し です♪ (2015-06-10 23:14)
 主人と参加できて良かった♪ (2015-05-15 13:46)
 赤ちゃんのベストショットをとるには (2015-05-03 00:28)
 少しずつ お引越し (2015-04-11 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月サークル「わらびぃ~♪」レポ
    コメント(0)