2014年11月13日

嬉しいメールいただきました♪

霧島市国分 わらべうたベビーマッサージ教室 hug∞hagの岩下ですにっこり桜

体験会に参加していただいた方から嬉しいメールをいただきましたラヴご本人の了解を得てご紹介させていただきます音符

嬉しいメールいただきました♪
ありがとうございましたー♡
超楽しかったです‼︎さっそくCDを車でながしました‼︎そしたらなんと寝ていた颯ちゃんがすっと起きて聞き入っていてびっくり‼︎車ですっきり起きるなんてあまりないので、颯ちゃんもベビマ楽しかったみたいです*\(^o^)/*また来週がすごく待ち遠しいです☆

来週また楽しみにしています☆





約40分程度の体験会ですが、楽しさを実感していただけますキラキラ体験会に起こしになった約97%の方がハグハグクラス(継続クラス)にご参加してくださるんです桜

ぜひぜひ、気になる~~~~キラキラって方は、
わらべうたベビーマッサージご体験くださいハート



嬉しいメールいただきました♪
Facebook「わらべうたベビーマッサージ ∞ハグハグ∞」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(♪参加者からのメッセージ♪)の記事画像
ブログお引越ししてます(^^)
ブログ  お引越し  です♪
3月継続クラス レポート
ママ友が出来て嬉しかった♪
生徒さんからの笑顔のメッセージ
★笑顔★のメッセージ(^^)
同じカテゴリー(♪参加者からのメッセージ♪)の記事
 ブログお引越ししてます(^^) (2015-10-31 14:26)
 ブログ お引越し です♪ (2015-06-10 23:14)
 3月継続クラス レポート (2015-05-12 02:30)
 ママ友が出来て嬉しかった♪ (2015-04-09 07:00)
 生徒さんからの笑顔のメッセージ (2013-09-21 14:37)
 ★笑顔★のメッセージ(^^) (2013-03-29 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいメールいただきました♪
    コメント(0)