2014年02月10日

1月サークル【わらびぃ~♪】レポ

霧島市国分 わらべうたベビーマッサージ教室 hug∞hagの岩下ですにっこり桜

寒い一月も元気キラキラ元気な「わらベビっこ音符

インフルエンザも流行りだしてお家の中で遊ぶ日も増えてきますねにっこり
今回のお楽しみの時間はハートお手玉つくりヒヨコ
1月サークル【わらびぃ~♪】レポ
靴下を使って、作りました流れ星皆さんの個性が出てホッコリ温泉するお手玉がたくさんできましたにっこり



生後3ヶ月ほどで、開講当初に参加してくださった生徒様も1歳半近くにキラキラなりましたにっこり
さすがキラキラ楽しさを知っているんですね~UPじぃ~~~っと気持ちよさそうラヴ




今回のランチ食事は、1月ということで「おせちランチ」日本茶
皆さんから「わぁ~~~~桜」と歓声がラヴ
美味しかったですよ~~~にっこり


来月はプチ♪リトミック音符を楽しんでいただきます!!
只今、キャンセル待ち受付中ですにっこり
毎月、体調不良などでお休みがでます汗
(1月はキャンセル待ち№4までお声を掛けることができました)
キャンセル待ちもオススメラヴです!!



募金のご協力お願い致しますm(__)m1月サークル【わらびぃ~♪】レポ



1月サークル【わらびぃ~♪】レポ
Facebook「わらべうたベビーマッサージ ∞ハグハグ∞」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事画像
ブログお引越ししてます(^^)
更新してます(^_^)
ブログ  お引越し  です♪
主人と参加できて良かった♪
赤ちゃんのベストショットをとるには
少しずつ  お引越し
同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事
 ブログお引越ししてます(^^) (2015-10-31 14:26)
 更新してます(^_^) (2015-06-14 21:50)
 ブログ お引越し です♪ (2015-06-10 23:14)
 主人と参加できて良かった♪ (2015-05-15 13:46)
 赤ちゃんのベストショットをとるには (2015-05-03 00:28)
 少しずつ お引越し (2015-04-11 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月サークル【わらびぃ~♪】レポ
    コメント(0)