2013年11月05日

9月 ハグハグクラスのレポート

霧島市国分 わらべうたベビーマッサージ教室 hug∞hagの岩下ですにっこり桜

体験会から継続ハグハグクラスにお申込される方々でスケジュールを決めて、ご参加いただけます音符お休みした時の振り替えもご心配いりませんよにっこり

さて9月の継続ハグハグクラスの生徒さんは、とてもシャイな方々でしたが、1回目、2回目、3回目と回を重ねるごとに笑顔も、お歌も、おしゃべりも増えていきました流れ星

わらべうたベビーマッサージは、ママが歌いながら赤ちゃんとアイコンタクトをとりながらマッサージができるように考えられています。
他のベビーマッサージを体験した時に、泣いて大変でした汗!!というママもぜひお試しくださいハート嬉しいお声たくさんいただいていますにっこり

9月 ハグハグクラスのレポートYちゃん&ママ 初めてのマッサージの部分ではとっても不安しずくになっていましたが、回を重ねるごとに笑顔もラヴ最後は全身キラキラを気持ちよさそうにウットリとママのタッチを喜んでいました音符
9月 ハグハグクラスのレポートYくん&ママ おっとりマイペースのY君です音符体はムチムチグッでマッサージも気持ちよさそうでしたよキラキラ

ご参加ありがとうございましたラヴ
9月 ハグハグクラスのレポート





Facebook「わらべうたベビーマッサージ ∞ハグハグ∞」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★わらべベビマ♪)の記事画像
ブログお引越ししてます(^^)
どんどん追加してます(^^)
更新してます(^_^)
ブログ  お引越し  です♪
5月30日の記事
グズグズちゃんが笑顔に♪
同じカテゴリー(★わらべベビマ♪)の記事
 ブログお引越ししてます(^^) (2015-10-31 14:26)
 どんどん追加してます(^^) (2015-07-17 08:39)
 更新してます(^_^) (2015-06-14 21:50)
 ブログ お引越し です♪ (2015-06-10 23:14)
 5月30日の記事 (2015-05-30 20:18)
 グズグズちゃんが笑顔に♪ (2015-05-28 15:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月 ハグハグクラスのレポート
    コメント(0)