2013年10月26日

10月の★サークルわらびぃ♪★のレポート

霧島市国分 わらべうたベビーマッサージ教室 hug∞hagの岩下ですにっこり桜

10月は背中のマッサージ&ハローウィン王冠記念撮影カメラでした音符

今月はキャンセル待ちまでお申し込みいただいた大人数で、とっても賑やかキラキラに楽しいハートわらびぃ♪となりました。


背中のマッサージ⇒全身マッサージは、ほどほど?ににっこりハローウィンのコスチュームに着替えての撮影Timeでは、「きゃ~~!!かわいいラヴ」とあちらこちらで歓声があがっていました。




家音、角屋敷さんのお料理は、ハローウィンパーティークラッカーらしく、バイキングでたくさんのお料理&シフォンケーキをいただきました。
(バタバタ汗していてお料理の写真撮れませんでしたDOWNごめんなさいくすん

11月の、サークルわらびぃ♪は、前回も大好評でした、「スイーツバイキングケーキコーヒー」です。

角屋敷さんが、7種類ものデザートをご用意してくださるようですラヴ
10月26日現在、残席わずかですのでご希望の方はお早めに流れ星



Facebook「わらべうたベビーマッサージ ∞ハグハグ∞」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事画像
ブログお引越ししてます(^^)
更新してます(^_^)
ブログ  お引越し  です♪
主人と参加できて良かった♪
赤ちゃんのベストショットをとるには
少しずつ  お引越し
同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事
 ブログお引越ししてます(^^) (2015-10-31 14:26)
 更新してます(^_^) (2015-06-14 21:50)
 ブログ お引越し です♪ (2015-06-10 23:14)
 主人と参加できて良かった♪ (2015-05-15 13:46)
 赤ちゃんのベストショットをとるには (2015-05-03 00:28)
 少しずつ お引越し (2015-04-11 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の★サークルわらびぃ♪★のレポート
    コメント(0)