2013年08月01日

7月の【わらびぃ~♪】

霧島市国分 わらべうたベビーマッサージ教室 hug∞hagの岩下ですにっこり桜

7月の【わらびぃ~♪】もたくさんの方にご参加いただきましたキラキラ
ありがとうございますラヴ
7月の【わらびぃ~♪】

7月の【わらびぃ~♪】
初めてご参加&体験される方~もたくさんいらしていただきました若葉

7月は足足跡を中心にお伝えしましたよ
生後2ヶ月の赤ちゃんもラヴ
7月の【わらびぃ~♪】

また、夏休みでしたのでお姉ちゃんも一緒に参加して、お姉ちゃんがマッサージ音符とっても微笑ましい光景ですカメラ
7月の【わらびぃ~♪】

プレゼントお楽しみの「アロマで虫除けスプレー作り」
これからの夏晴れぜひ、ご活用くださいキラキラ

そして、毎回みなさんも、私も楽しみにしている【家音】さんのランチ食事
7月の【わらびぃ~♪】
前菜⇒メイン⇒デザートケーキと、贅沢な時間ですラヴ

家音♪ 角屋敷さん、ありがとうございます音符


8月以降のスケジュール&内容も、ちゃくちゃくと準備・企画中ですにっこり
ぜひぜひ、遊びに・食べにいらしてください桜


★次回の体験会★の日程はコチラ⇒☆
★次回のサークル「わらびぃ~♪」★の日程はコチラ⇒☆
★メインブログ★hug∞hagはコチラ⇒☆
Facebook「わらべうたベビーマッサージ ∞ハグハグ∞」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事画像
ブログお引越ししてます(^^)
更新してます(^_^)
ブログ  お引越し  です♪
主人と参加できて良かった♪
赤ちゃんのベストショットをとるには
少しずつ  お引越し
同じカテゴリー(★サークル【わらびぃー】)の記事
 ブログお引越ししてます(^^) (2015-10-31 14:26)
 更新してます(^_^) (2015-06-14 21:50)
 ブログ お引越し です♪ (2015-06-10 23:14)
 主人と参加できて良かった♪ (2015-05-15 13:46)
 赤ちゃんのベストショットをとるには (2015-05-03 00:28)
 少しずつ お引越し (2015-04-11 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の【わらびぃ~♪】
    コメント(0)